休みがないと思っていたら思いがけず月曜に休めそうな予感ニヤニヤ


まだ完成してませんがこちらのスイムテストが残ってますニコニコ

12月19日(土)maniac′sさんのマニフェス用の納品予定分です口笛

リバーロードさんにはフィーネ70MR「パラサイトグロー」と「さかなん」を納品してありますので、明日11月29日(日)良い肉の日にどうぞよろしくお願いしますウインク

そしてなんと言っても新しいロッドを使ってみたいし爆笑

新しいロッドが増えるということは手元にロッドの在庫が増えるということでうーん


こちらの4本がサブロッドとして残っております滝汗

デカマスにハマって白河FSに行く機会が増えてからはメインロッドはワールドシャウラテクニカルエディション66SULとULの2本!

足元に魚が少ないので遠投が必須となるためこの2本が今のところベストですウインク

白河FS以外ではゴールドウルフ633MLをメインに釣り場の特徴に合わせてサブロッドを選んでましたが、多くても3本体制なのでサブにヴァルケインのインパクトソリッド64ISをチョイスするとそこにホワイトウルフ62MLSが加われば上気のロッドの使用機会が減るわけですアセアセ

ただどれも使いやすくてかなり良いロッドなので手離すかどうか悩んでますえー?


ゴールドウルフ613SULはハイスウェイブ70には少しパワー負けする感じですが、フィーネやぺたにょろにはベストで、近距離の早い魚をバラさず乗せるのにかなり良いですウインク


バリバスのトーナメントドライブ61FーDTXはかなりバランスがよく何にでも使えるので2本持ってますが、良く行くのがならやまや加賀FAなので遠投がしたいので最近は出番が少ないですニコニコ


バリバスの61FーT2ーRZは上気のトーナメントドライブよりも軽い分感度が良いですウインク

でも遠投がしたいという同じ理由から出番が少ないです滝汗

ネスコさんみたいに断捨離するとしても黄色いお店とかじゃそんなに良い金額つかなそうだしどうしようかな滝汗?

さて、先ずはルアーを完成させて月曜に休みになったら何処へ行くかうーん?