なんでもメーカー在庫もなく生産も今のところしてないという噂で店頭から枯渇中のハンドメイドルアーには欠かせないアイテムびっくり


スプリットリング!

maniac′sさんが頑張って仕入れてくれたのでヴァンフックのスプリットリングを無事確保することが出来ました爆笑


これで暫くはもちますね口笛

そしてこんなマル秘アイテムもゲットチュー


群馬フィッシングショーで瞬殺だったバンナとハント09の金ブランクス爆笑

普段はスプーンには興味ありませんが、みんなと友釣りして放流があった時に一人だけ全く釣れないのも寂しいと思い始め・・・自塗りなら浮気してもいいかなぁと滝汗

でもスプーンの知識が全くないのでバンナとハントを使うシチュエーションが良く分かってないのでどんなカラーに塗ろうか悩み中えー?
 
さてこの3連休は仕事もあって釣りには行けないから暫く考えてみるかうーん!?