動画シリーズの3回目!

今のところこれが最後になります口笛

最初はポッシブ70ショートロールからウインク


レンジ的にはSRで、前回紹介したワイドロールやハイパーロールのような大きなローリングとは違って、振り幅の小さいパタパタしたロールになりますグッ

そしてもうひとつ、70シリマガリウインク


これもレンジ的にはSR~MRの間くらいまでニコニコ

シリマガリの名前のとおり、ヒップの湾曲が強くなっていてそこでブレーキがかかってロールするイメージえー

こちらもショートロール同様アクションは控え目ですキョロキョロ

どちらのタイプも70マッチョMRやDR、ハイパーロールやワイドロールと言った大きなローリングで魚を惹き付けて喰わせる事が難しい時に、おとなしいアクションで狙えるようにフォロー的に作ったんだけどえー!

その通りでやはり主軸となるのはマッチョMRとDR!

これのフローティングとシンキングを状況で使い分けて釣果を重ねるのが一番安定してますね口笛

先日行った時も



70マッチョMRのフローティングとシンキングで釣って口笛


70マッチョDRで下の魚を狙い撃ちキョロキョロ



タイトロールコラボカラーで連発を味わって爆笑



〆に70マッチョDRで50UPゲッツグッ

いやぁ~厳しいながらも満足度の高い1日を楽しんで参りました爆笑


おまけ~

みいらさんに頂きましたMくらスリムびっくり

流石に巨匠の作られたクランクは優秀で1投目であっさり入魂完了ですラブ


この場を借りて感謝の言葉を述べさせて頂きますニコニコ

ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます爆笑