タイに戻ってきました

バンコク⇔カトマンズのフライトは
窓からの景色が絶景です

今回は行きも帰りも良い天気でヒマラヤよく見えました

帰りは雲がかかってましたが行きはエベレストはっきり見えました





ぜひ
カトマンズ行きは右の窓側
バンコク行きは左の窓側w希望または事前購入しましょう

よりよいのは主翼が視界に入らない1桁の番号の前方座席です

大事なのは昼間のフライトで確実に乗ること



バンコク(BKK/DMK)⇔カトマンズ(KTM)のフライトは下記から調べられます
http://info.flightmapper.net/route/YY_BKK_KTM
http://info.flightmapper.net/route/YY_DMK_KTM

朝焼けや夕焼けありえますが難しい





成都⇔カトマンズもエベレストエリアをより近くを通過します どっちの窓か忘れちゃった

カトマンズ→デリーでも左手にヒマラヤ見えますよ

🗻←山で出てくる、この絵文字中立じゃないですね 明らか富士だし


ミャンマーやバングラデシュ上空もなかなか見応えあります🐜