クリスマスの日 | バイブル・カフェ

バイブル・カフェ

ハレルヤカフェのアキラの信仰生活から
神様への愛と喜びと感謝に
溢れる日々の学びや気付きを書きます。
読んでくれた方の希望や励ましになれば嬉しいです。

クリスマス

サンタではありません。イエスキリストが生まれた日です。アップ

聖書の知るまでは、クリスマスは愛する人と過ごす日とか、プレゼントを交換する日とか、ケーキ食べれる日とかしか考えていませんした。

聖書では、イエスキリストが生まれてくださり
人類の罪を贖われ私達を永遠の死から救ってくださる事になるとあります。虹

だから、今日は私達の救いの第一歩!
神様からの大きな大きな愛の表れの日なのです!ラブラブ

だから今日は教会で神様に感謝を表し、共にイエス様の誕生を祝いあいました音譜

photo:01


シャローム教会を代表するゴスペルシンガーによる究極のWhiteXmas
彼等は日本を代表する有名なゴスペルの器でもあります。

photo:02


祈りの友 ともえちゃんは見事なピアノ

photo:03


ユースのパスター慎吾先生と名ギタリストのひろみちさんはまるでコメディアン顔負けの司会

photo:04


一緒に被災地へ支援活動へ行ったスイスの歌姫エリアンのソロ

photo:05


全国で賛美ツアーをしているDKさんを神様は急遽、ここへ遣わせてくださいました。
感動の一曲。神様へ捧げられました。

他にダンスあり
笑いあり

photo:07


photo:06


最後はゴスペルクワイア全員でJOYという曲を賛美しました。

最高の恵みのときです。


最高のクリスマスを神様ありがとうございました。
イエス様 私達の為に生まれてくださりありがとうございました。


虹最後にみことばをシェア星

さて、この土地に、羊飼いたちが、
野宿で夜番をしながら羊の群れを見守っていた。
すると、主の使いが彼らのところに来て、主の栄光が回りを照らしたので、
彼らはひどく恐れた。

御使いは彼らに言った。
「恐れることはありません。
今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを知らせに来たのです。

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです。

あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。
これが、あなたがたのためのしるしです。」

すると、たちまち、その御使いといっしょに、多くの天の軍勢が現われて、
神を賛美して言った。
「いと高き所に、栄光が、神にあるように。
地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」

               
ルカの福音書 2:8-14