あいのり桃さん、夫しょうくんが桃さん側の友達づきあいをしてくれないことが不満だそう!あいかちゃんがうちに来てくれたの記事ではっきり書いてますね!

そうだろうなとはよく感じていました。川崎希さんの家に行った時に、アレクさんの対応を羨まししがっていたり。。。

隣の芝生は青く見えますよねキメてる

しょうくんはイケメンだし、育児をしっかりやってくれて優しいし、それ以上求めちゃう!?

って印象だけどなぁ知らんぷり知らんぷり知らんぷり

イベントバナー

イベントバナー

 ↓自分へのご褒美に!クリスマスプレゼントに!

肩のマッサージやフェイスや足裏までマッサージできて、手のひらサイズ!!購入しました!足裏めっちゃ気持ちいい🥴