才賀紀左衛門さん、ヤフーニュースに
文春にブログの更新を停止した理由を語りましたね!
「結局、娘が幸せだったら何でもいいんですよ。娘が、親から情報を得た友達に何か言われるから、ブログやSNSに書くことは止めてと(エリに)お願いしていたんですよ。言いたいことあるなら直接俺に言ってくれたらいいし、と。でも彼女の仕事はブログだから、注目を集めたいんだと思うんですけど、そういうこと(暴露など)をされると娘が可哀想。これはブログ上で会話するのがあかんのやなと思ってブログはやめました。俺がブログを書くと、エリが攻撃してくるので、それだったらやらないほうがいいかなって」

だそう!
自ら辞めたんですね!
娘さんのこれからを考えると、やめて正解かもしれませんね。
いつもブログを見ていたので、なんだかちょっと寂しく感じてしまう悲しい悲しい悲しい
イベントバナー
↓午後の紅茶 ミルクティーに無糖だって!