朝のスッキリ観ましたか?

私は、松下洸平さんの生歌を見るために、バッチリ観ましたキメてる

松下洸平さん、才能があって野心があって好きだな飛び出すハート

その後の芸能ニュースで、北川景子さんが、夜寝る前のルーティーンで、必ず片付けをして綺麗な状態に戻してから寝るといっていました。

それについてどう思うかスタジオの優木まおみさんに振られて、「途中までは同じと思っていたけれど、片付けかー!片付けはできていない。そこが大きな差なんですね」的なコメントをしていました。

何気なく流してしまいがちなシーンですが、独身時代のDAIGOさんが北川景子さんと付き合うより前に、優木まおみさんがDAIGOさんに振られているのを知った上で見ると、深い意味に感じてしまいました泣き笑いほんとのところは分かりませんが。。。

優木まおみさんも北川景子さんも大好きなので、これからも応援してますクラッカー