特技と言うまでもないですが

街中で有名人を見つけるのが結構得意です。

有名人がいたり、すぐ近くを歩いてるのに

誰も気付かないので「なんで?」

と思うこともしばしば。

「まさかこんな所にいるわけない」

と思っているからかな?

写真を撮ろうかとも思いましたが

心中を察し、それは流石に控えています。。(←エライッ!)

先週は片山右京(以下同様に敬称略)を見ました。

少し前には両親と一緒にいる井上和香を見ました。

(すげぇカワイイ&ムネでかすぎっ! (~o~))

板東英二、松村邦洋に関しては3,4回見ました。

(今度、松村にあったら名刺を渡してやろうと思ったぐらいです。

名刺の裏には「寿司でも食べに行きましょう。連絡下さい。」と書いて。)

意外とオーラがあったのが出川哲朗。

マネージャー(?)付き人(?)を二人従えて歩いていました。

反対に、意外とオーラがなかったのが高田延彦。

新幹線の中ですれ違ったのですが、

背もそんなに変わらないし「勝てるんじゃねぇか?」

と無謀にも思ってしまいました。(ムリだって。 Σ(ノ∀`)ペチッ)

付き人の方がよっぽどコワかったです。。

ジャイアンツの清原も見ました。

青色のチューリップ帽子を深くかぶっていましたが

返って目立つ!

体格も普通の人よりも大きいし。

今は思い出せないけど、まだまだ沢山います。

続きはそのうちまた書きたいと思います。