皆さん昨日のボクシング世界戦は観ましたか?

新井田 VS ゲホン

長谷川 VS マルチネス

新井田本人も言ってたけど、相手が負傷しなかったら

10回からはもっと良いボクシングを見せたのでは?と思います。

従ってもう少し判定に差が付いたでしょう。

あれを見る限りゲホンの勝ちはなかったな。

誰が何を言おうと勝ちは勝ちです。

長谷川は『強い !』の一言に尽きました。

モラレスとの指名試合、ウィラポンとの再選をクリアーすれば

長期政権は十分あり得ると思います。

(この二戦が一番難しい?)

試合中何故か

「オレはこいつ(=長谷川)に勝てるのか?」

と思って観ていました。(^^;)

いやいや、ふつーにムリでしょ。 Σ(ノ∀`)ペチッ

というか、ボクはボクサーでも何でもないし・・。

(空手はやってましたが。)

ただのボクシング好きです。。