皆さんも察しが付くとおり

今回はあっさりと可決されるでしょう。

今回の小泉首相の決断(造反議員は公認しない)は

反対した参議院議員には驚異になったはず!

公認を得られず刺客を送り込まれ

選挙に負けた議員が哀れに見え

自分の姿ともだぶらせてたと思う。

ということで

ヤツらは簡単に手の平を返すよ。

しかも自民党は圧勝したからね。

「民意に従いたい」と最もらしい大義名分を前面に出し

あっさり賛成するだろうよ。

それでも反対しようとしてる自民党参議院議員の方

あなたは偉い!!

一生支持しますよ。

まあだぁれもいないだろうけどね。

みんな自分が一番可愛いのさっ。

因みに僕は郵政民営化には大賛成です!

造反議員の腰の据わってなさがキライ・・・。 (=_=)