1月11日になって新年分を投稿するあたりで
この人大丈夫なのだろうか感たっぷりでございますが
生きております。

体調は、程々をキープしています。
2019の目標が「現状維持」だったので
目標は達成したかと思います。


昨年は
アカデミック&宝塚漬けな1年でした。

こんなに環境が激変したのは
結婚以来かもしれません。


私の希望であった
宝塚歌劇団花組27代目トップスター 
明日海りお様が退団され
2020年1月1日付で研音所属が発表されました。

みりお様も新しい人生を始められるので
私も今年は新しく進めそうです。

といいましても、このブログで内容は書かないので
ブログの更新が止まっていたら
走っているか
寝ているか
どちらかだと思ってください。

年度末までは、確実にアカデミックモードです。
確定申告もあるし
パソコンに向かっていることが
多いと思います。

2020年というオリンピックイヤーと
子年ということもあり
おめでたい年ですね。

という、なんともわからない
年始のブログでした。


今日は
千葉そごう で開催されている 
「フラフェス」に
行ってきましたよニコニコ