点耳薬はあらかじめ手で温めてから耳に垂らします。

予温なしでたらすと、めまいを起こすそうです。

 

今朝かなり手抜きで10秒ほど温めて垂らしたら、寝ながらにして回転系めまいがきました。

おおおおお〜💧

点耳薬が温まればめまいは治ったので数秒でしたが、恐ろしや。

もう片方やる時は30秒ほど温めました。

 

今日は引きこもりで制作に勤しむと決めたので、画像がなく、過去のものを。

ツダヌンです。

津田沼駅の南口にモリシアというビルがあります。

そこのキャラクターです。

ツダヌンは季節ごとに画を変えてきますが、予算そんなにあるのか…

 

着ぐるみでもイラストでも、後ろにファスナーがついています。

ここまで正々堂々としたキャラクターは珍しいです。

 

今週末はそこの広場でドイツフェアです。

習志野ソーセージを主としたイベントです。

今年は逆流性食道炎だろうと1本は食べるぞ!

 

さて、もう片方の耳浴します。

耳の痛みは少なくなりつつありますが、まだ痛いです。