11月3日に夫がla pageに行っているのですが、夫「論文書きたくないでござる」モードで、またla pageに行ってきました。

 

私は久しぶりにのんびりとした(頭を使わない)休日でした。

午前中は掃除と植物の手入れと洗濯。

 

昼過ぎに夫からブルーレイを整理して欲しいと言われて、編集&ダビングをしていました。

そしたら疲労時に出るじんましんがご降臨。

薬を飲んで休憩モードです。

 

この頃毎日夜にじんましんが出て、観念して寝る感じです。

夏の疲労とは違うのですが、お疲れ気味です。

 

明日は通院です。

珍しくちょっと嬉しいモードです。

担当医が産休で5月から別の先生に診てもらっていましたが、その先生が復帰するのです。

この半年でなにがあった?というくらい変わりました。

いろいろ話すことが山積みです。