おはなのおはなし-090125_1710~01.JPG

インフルエンザ、だいぶ回復してきました。


ただ喉だけは、自力で消毒しても炎症を抑えるのは無理なので(喉上部から鼻にかけて炎症が広がると、耳鼻科に行かないと処理できない)、明日病院ついでに耳鼻科も行ってきます。


来週は検査で東京に戻るので、万全の体調で帰省したいものです。


写真は夫の大阪土産です。
神戸ゴーダチーズケーキ。
18センチ径くらい。

私はニューヨークチーズケーキが好きなのですが、西日本の土地柄なのか、超コッテリしたものが少ないです。
東京に帰っては、私はニューヨークチーズケーキの嵐です。


それを知っている夫が気を利かせてくれたのでしょう。
ありがたや。


ただ、夫、一言目に
「一人だけで食べるなよ」

ハイ…。°・(>_<)・°。


濃厚チーズケーキだったら、ワンホールなんて当たり前ですからねぇ・・・


おはなのおはなし-090125_1802~01.JPG

昨夜の夕飯は、牡蠣鍋。


鍋いっぱいの大粒牡蠣ですが、500円しません。

安いなぁ。

カキオコ状態です。

また、1週間は牡蠣いらない~といいたくなるほど牡蠣を食べました。



今朝は、洗濯しました。

洗濯もの、たまりまくりでねぇ。

ちょうど神奈川県のTさんからメール。

私に似た人が山手線に乗っていたと。


私はちょうど洗濯中だったので、「岡山で洗濯しています。でも川で洗濯していないので、桃は流れてきません」と返信しました。


いかにも岡山な返信ですねぇ。