実家からお中元が届きました。


おお、THE PENINSULA CONNOISSEURのアイスクリームたちよ。


でも2人でどうやって食べろというのだ。。。くらいな多さ。

我が家の冷凍庫は結構ぎっしり入っています。

というのも、東京と比較すると、野菜の切り売りが少なくて。。。(^^ゞ

なので、余った分を冷凍するのです。


そこへアイスクリームがどか~ん。


一応冷凍庫に詰めましたが、どうしても収まりきらないので、その場で証拠隠滅に出ました。

もちろんマンゴー味からです。


蓋も麗しいわね。


開けます。


おお、マンゴ~の香り。

今日も十分なアロマセラピーを受けることができました。


届きたてでドライアイスが入っていて食べるには固かったので、しばらくアロマセラピー。


ではいただきま~す。

見た目はシャーベットに近いのかなと思いましたが、しっかりとしたアイスクリームでした。

粒子の細かいアイスクリームでありながら、マンゴーの味と香りを損ねない上限の脂肪量でマッタリって感じです。


おお、おいしい。




ジャスミンティー

キャラメルチョコレート

ラスベリーミルク

そしてマンゴーの4種類のセット。


おお、どれも好きな味です。


さっそく実家に電話しました。

そしたら、「お中元選んでいたら、〇○(私)の好きそうなものがあったから送ったのよ~」

さすが、よく嗜好を熟知しておりますな。


製造者、販売者とも日本の会社ではありますが、満喫であります。