大学生活で今一番楽しいことはダンス。だと思います。


もともとHIP HOPの音楽が好きで、高校時代は部屋でクラブ並みの爆音で聴いてたから、

よく隣の部屋のお姉ちゃんにウルセーと怒られました。


2年生からダンスサークルに入って、早一年。

ダンスの時間が待ち遠しくて…うふふのふ

うちの大学は11月に学祭があるんだけど、それのステージ発表で今年もダンスやることになりました。

去年も出たけど、ほんっと楽しかった!青春したなぁ…。

今年は10月のイベントにも参加するので、それと並行して練習がんばっていくぞぃ!



みんな仲良し♪


センセイ、ちょっとはウマくなりましたかワタシ?




ブログでもやってみるか…

といきなり思い立って今に至る。

よろしくでーす!ぎょえ