大学生活で今一番楽しいことはダンス。だと思います。
もともとHIP HOPの音楽が好きで、高校時代は部屋でクラブ並みの爆音で聴いてたから、
よく隣の部屋のお姉ちゃんにウルセーと怒られました。
2年生からダンスサークルに入って、早一年。
ダンスの時間が待ち遠しくて…うふふのふ
うちの大学は11月に学祭があるんだけど、それのステージ発表で今年もダンスやることになりました。
去年も出たけど、ほんっと楽しかった!青春したなぁ…。
今年は10月のイベントにも参加するので、それと並行して練習がんばっていくぞぃ!
みんな仲良し♪
センセイ、ちょっとはウマくなりましたかワタシ?

