おはようございます。今日も一日、思いっきり楽しみましょう♪朝、PCに向かうのは気持ちがいい。ちょっと変わってるかもしれないけど…。今まで9時から21時まで仕事をしていました。帰ってきてから、風呂・ご飯を終えて部屋に戻ると22時過ぎ。ここからが、僕の趣味の時間になっていました。

気になる本を読む。昔の音楽を聴く。海外ドラマを観る。ブログを読む&書く。みらい工房とじっくり向き合う。この時間は、幸せでした。でも、少し前から時間の使い方を変えています。みらい工房の時間は朝にしています。仕事から帰ってきてから、資料作りを続けてると、なかなか進まないからです。これを朝にしてみたら、すっきり。さらに出勤というタイムリミットもあるからサクサク進みます♪これはイケる!

それから基本的には、夜はみらい工房の時間は作らないようにしました。簡単な連絡やまとめ程度にしています。「やろうかなー」って思っても、朝だ!と言い聞かせます。そうじゃないと、大好きな読書の時間が減ったり、ぼーっとする時間はなくなってしますから。夜は、わがままに過ごそうと決めています。笑

朝の限られた時間で、全力投球っす。しかも早起きした日は、一日がうまくいく気がするー。朝、バタバタすると、一日そんな感じになってる気がするからさ。まぁこんな感じで、過ごしています。


今日から3月末までは、時間があります。焦らず、ゆっくり確実に充実した時間を過ごしていこうと思っています。3月のToDoリストを作って、バリバリやりまっせ。でも体調管理だけはしっかりやらんと。俺は4人兄弟なんだけど、兄も弟も妹もインフルエンザになってます。さらに彼女も、職場の友達も…。あーなりたくない。頑張れ、俺!そんなこともあって、最近筋トレを始めました。目標は高校の現役の頃の体っす。戻れるのかな?わかんないけど、少しずつやっていきます。

よっしゃ!今日から、思いっきり挑戦していきます。いざ、NEXT STAGE!!!!