こんばんは*明日は第2日曜日!!そう、わくわく農業っ子です(o^∀^o)
今回で22年度は最後になります。4月から始まって、明日が10回目。本当にいろんな事があったなぁ・・・。
楽しかったことも、悲しかったことも、悔しかったことも、笑えたことも。全部が思い出だな。

ちょうど1年前くらいに農地を貸してもらえることになったな。あれから、第1回目のわくわく農業っ子までは、皆でミーティングばっかだった。

“いつも笑顔で、遊び心をポケットに”を合言葉にしてるけど、正直不安ばかり。大丈夫かよって。

手探り状態で、ここまで来た。来年度からが勝負の一年になると思ってる。自分にできることを精一杯やっていこうと思う。

よっしゃ!!明日は、思いっきり楽しもう♪