いまボクの脳は完全にワクワク状態です。

今日も夜から3人で集まりました(^^)v

本当にこの2人には、感謝です!!ありがとう。

球場を貸し切って野球・誕生日のサプライズ・We Thank Projectのホームページ作り。

最近この2人と過ごす時間ばかりです!!1週間、毎日会っています(^^)v笑

気持ち悪いくらいです・・・。

でも、こうやって本当の仲間って呼べる奴がいる僕は幸せ者だし、この出会いにも感謝しないとな。

数々の企画がプレゼントなのに、今日またプレゼントを貰いました(*^□^*)

・・・最高です!!一生の宝物です。毎日一緒だね!!笑


本当に本当にありがとう。


ここ1週間、僕はいろんな人に応援してもらった(^^)v
だから、この感謝の気持ちを明日伝えます。

間違いなく、最高な空間になるでしょう(*^□^*)!!

荷作りを終えた僕の部屋はすっきり。

明日は一夜限定でBar306のOPEN(o^o^o)

照明・音楽・画像・写真・・・。

いま、できる全てをこの空間で伝える。
ほぼ完成したこの部屋では、興奮して寝れないよ。

完全にワクワク状態になっちゃってるよ(*^□^*)!!笑



12月7日。
僕が福井を離れ、愛知に帰る前日であり、一つの夢が叶う日。

実は、Bar306は昔からやりたかったんだ!!!

念願のOPENだよ(o^o^o)!
一緒にやってくれる2人には、またまたありがとうだな。

てか、寝ないとやばいっす。
おやすみ!