今日から学校が始まった!!

久しぶりに学食のカレー食べたわヾ(=^▽^=)ノ


うまい。


安い。


なんか懐かしい味だった!!笑



学食最高!!!!!!





でも、この前まで本気で学校辞めようか迷ってた。



学校は楽しいし学生は気楽でいい。



でもそれは講義が終わってからの話。




俺は地方の国立大学。


工学部物理工学科。


講義は...


量子力学。


分子科学。


統計力学。



こんなんばっか。


何のためなんだろーって。

将来研究者にやるつもりないしなー。


みんな何考えてるんだろう。


今回はマジで親にも電話した!!


でも辞めたところでやりたいこと具体的にあるわけじゃない!!



だからな....。




でもふと思った沖縄で先生。



これはやりたい!!!!



だから今は学校は行くつもり!!



ただあと2年半を普通に過ごすんじゃなくてPROJECTします!!



また言ってるよ~。



早く動けよって感じだよね!!笑





はい。





ってかみんな夢ってあるんかな。