Cycle.me「食物繊維がとれる水」#プロモーション #サイクルミーから提供いただきました #RSP115に参加しました #サイクルミー #食物繊維がとれる水 不足しがちな食物繊維、どうしてますか? 私はお水でとっています。 Cycle.me「食物繊維がとれる水」は さわやかな味わいでごくごく飲める! レモンの味がいいですね。