昨日、いつもの幼馴染と

デート❤️しました。

横浜に来てもらい

桜ユッケ食べて

山下公園でお花を観て

そごう美術館に移動して

カガヤさんの

天空の贈り物を

観て来ました‼️


当日、ご本人のサイン会

があったのに

タイミングが合わず

お会い出来ずに終わりました…


次回、会える時があれば

写真集を買って

サインしてもらいたいです!



ガンダム跡地も見て来ました。

もう、ガンダム居ませんでした…


あの敷地には何が出来るのか

興味津々です!




帰宅後、お疲れモードで

イライラして

夕飯支度したくないので

外食しようと家を出たのに

つまらない事でウチの人に

怒鳴ったら、一緒に居たくない。

と言われ、家族と決裂し

夕飯は1人で車運転して

夢庵で美味しく好きなものを

食べました指差し飛び出すハート