朝散歩の様子です。


本日は、幼馴染の友達と

上野駅で待ち合わせ

上野美術館のモネを観に

行きました。

私は2回目でしたが

友達が観たいというので

同行しました。


そこから、横浜SOGO美術館

水木しげる 百鬼夜行展を

観ました。妖怪のフィギアが

リアリティがありました。

その後、Macでランチして

フルーツピークスで

イチゴパフェ🍓🍓🍓

¥3080なり〜を

食べました‼️

どうしても、イチゴ🍓を

沢山食べたかったのです。


本当はフルーツピークスが

先にしたかったのですが

待ち時間がすごくて…








暫くは大人しくしてます。


来月は同じ友達と

ゴッホを観に行きます。

楽しみです!