本日は3年振りの

健康診断でした。

バリウム検査を入れるのを

忘れていたので早めに終わり

このまま帰るのは

勿体ないと思い

思い切って上野美術館まで

行きました‼️


モネ展覧会

良かったですニコニコ飛び出すハート

音声ガイドを聴きながら

観ると見方も変わります♪


思わず

へぇ〜〜!!

ほぉ〜〜 と

声が漏れてしまいました。





スヌーピー  コラボ‼️

スヌーピー  好きの私は

迷う事なくこれらを

素早く選びました♪


上野動物園は子パンダは

60分待ちでしたので

親パンダを観て満足しました。





寛永寺にも寄りました。

不忍池の空を旋回して

いたのはカモメ!?

ビックリしました。






カモメ?!