蒸し暑い日でした。

今朝、息子とケンカして

自分の部屋の模様替えを

13時頃から22時過ぎまで

1人でやってました。

ベットも動かして

タンスも移動しました。

コルセット巻いて

頑張りました。


午前中は年1の行事

脳🧠のMRIを

受けて去年無かった

所に出血🩸が少し

発見されて落ち込みました。

多量出血すると

半身不随になるそうです。


ウチの人にLINEしても

心配されてなく

帰宅してから話しても

はい、頑張って下さい。

自分の健康管理も出来ない人が

ペットの世話ができるの?

とか酷いこと言うんです!


ここは、心配して欲しい

ところなのに悲しいガーンガーン

10月には脇に溜まった

リンパ液の検査が

あります。

歳をとるとあちこち

出て来ますね。

落ち込み中…


HALさんは片付け中

あちこち私を追いかけては

遊ばないので何度も

怒ってました。

途中で諦めて

寝てました。

今は、私の部屋に

いつもの寝床の

クッションを置いたので

寝に来ましたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート