本日もお天気良く

なりましたねー

なのにHALさんは

散歩に乗る気ではない驚きあせる

何度も方向転換ちょっと不満

イヤイヤ期泣き笑い

朝散歩は40分位

で終了。


あの!これを

見て分かる方いましたら

コメント欄へ

お願いします。

ログイン出来るのに

アカウント変更

出来なくなり

困っています驚き驚き驚き

i phonの設定を

いじりました。





お昼にコンビニへ

買い物の帰り道

階段踏み外して捻挫

しました悲しいガーンガーン

床に足を着いても

ガビーン‼️と

響いて痛みます不安ガーンガーン

なので息子に

夕方散歩任せました。

何故か玄関のドアを

閉めずに行き

寒いしうるさいしで

少しイラついてます。