諸々の事情により、、、






本日、午後から営業致しております照れ







ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願い致します照れ






さて、先日は江戸時代から続く塩屋さんへ。






なんと関西ではココしか買えない…、
があるんです。



もちろんその塩を買う事も目的ですが、





なんと‼️こんな塩も見つけました
※ 注  オマケやないです

{4C57DD37-9283-4138-812F-7D26139BEEBA:01}

焼肉の部位それぞれ専用の塩セット(笑)





其々単体の塩でロース用の塩は、
硫黄分を含む塩なだけになんと…、






ゆで卵の味がします。






塩だけ食べてゆで卵て、、、複雑ですね。







其々の塩はお国柄も様々で、
採取する場所によりこんなにも、
塩の味が違うことに驚きました






しかし、生姜焼きは、、、謎です(笑)