来年の西所沢教室レッスン予定!(予定) | 所沢市西所沢 • 小手指のピアノ教室 〜彩ピアノ教室〜

所沢市西所沢 • 小手指のピアノ教室 〜彩ピアノ教室〜

3歳からの個人ピアノは小手指教室生徒大募集!14:15ー14:45空いてます
2019年4月よりぷれぴあのコース始めます^_^
西所沢教室は土曜日14:00-14:30に空きがあります。
小手指教室はお問い合わせください。

こんにちはウインク
今日は暖かいいいお天気ですね晴れ
昨日のレッスンで、彩ピアノ教室3人目の100ます練習表クリア者が出ました爆笑キラキラキラキラキラキラおめでとう爆笑キラキラキラキラよく頑張ったね!!
記録を見ると、コツコツと弾いていいる日もあれば、1時間も練習する日があり、私からのボーナスポイントも少なく2ヶ月でクリアしました!!
この調子で、無理なく続けて行こう音符



写真はこちらからご覧頂けますウインク


さて、彩ピアノ教室 西所沢教室の平日レッスンについてのお知らせです。

現在西所沢教室は土曜日のみの開講ですが、来年5月より月曜日にレッスンを再開したいと思っています(息子が保育園に入れたらになってしまうのですが。。。)。息子が保育園に入れなかったら、今まで通り、土曜日のみの開講となります。申し訳ありません。
平日は月曜日のみとなりますので、人数も限られてしまいます。お早めにご連絡頂けると、先着順にご希望のレッスン時間にさせて頂きたいと思います。
また、月曜日は祝日が多い為、振り替えレッスンが難しくなる事をご了承頂きたく存じます。

今現在西所沢教室が土曜日のみになった経緯は、息子の出産があったからです。
平日にいらして下さった生徒様方のご好意で、皆様土曜日にレッスン日を移動して下さいました。
その為、現在土曜日レッスン行っている方を最優先に平日クラスへ移動をさせて頂きたいと思います。

まだ不明瞭な点が多いのですが、決まり次第随時アナウンスさせて頂きます。

拙い文章で申し訳ありません。お読み頂きありがとうございました。

彩ピアノ教室
並木彩


キラキラお問い合わせはこちらまでキラキラ


aya_music_school@yahoo.co.jp