しばとランチしました
久しぶりに天神にでたので、待ち合わせまで大丸でベアミネラルをみました。
敏感肌に優しそうでいいかんじ
でもファンデのスタートセットが1万円だからなー(>_<)
引っ越しが落ち着いてからかな
岩田屋のはーべすとという定食屋さんでランチをしました。
お惣菜食べ放題で、野菜が多目の定食屋さんでした
バーニーズをぶらぶらして、三越のキハチでケーキを食べました
春豆のティラミス

グリーンピースのクリームだそうで、おいしかったです
ケーキの中に糸みたいなのが混入してて、お店の人に伝えると、新しいケーキをくれました!他の種類でもいいですよ、とのことだったので、あまおうのミルフィーユをお願いしました
更に、お会計でも、ケーキの代金は請求されませんでした
キハチさん、誠意ある対応、ありがとうございました!
Candyからの投稿

久しぶりに天神にでたので、待ち合わせまで大丸でベアミネラルをみました。
敏感肌に優しそうでいいかんじ

でもファンデのスタートセットが1万円だからなー(>_<)
引っ越しが落ち着いてからかな

岩田屋のはーべすとという定食屋さんでランチをしました。
お惣菜食べ放題で、野菜が多目の定食屋さんでした

バーニーズをぶらぶらして、三越のキハチでケーキを食べました

春豆のティラミス

グリーンピースのクリームだそうで、おいしかったです

ケーキの中に糸みたいなのが混入してて、お店の人に伝えると、新しいケーキをくれました!他の種類でもいいですよ、とのことだったので、あまおうのミルフィーユをお願いしました

更に、お会計でも、ケーキの代金は請求されませんでした

キハチさん、誠意ある対応、ありがとうございました!
Candyからの投稿



