おなかのためには植物性のビフィズス菌がいいらしいです。
なので、前糠漬けを漬けてましたが挫折してました

そんなおり、スーパーで植物性乳酸菌ラブレを発見!
3本入を1パック買ってみて、毎晩飲んでみたところ、まだ二日目ですが、おなかの調子、けっこういいかも☆
ということで、続けてみようと思い、スーパーに買いに行きました。

あっ、玉ねぎ安い!もうないから買っとこう、お腹がすいたからおやつ、おやつ
一通りおやつを買っておうちで一息…


ラブレ買うの忘れたーーー
Candyからの投稿
かぷかぷは、右手をいいこいいこ、とぽんぽんします。
だっこしてもらったとき、してくれてる人の体とか、捕まり立ちしたときのテーブル、引っ張り出したぬいぐるみ、授乳してるときの反対側のお乳

優しい子だなぁ


Candyからの投稿