毎朝6時に起きるので、支援センターがお休みだとかぷかぷが家の中でいたずらばっかりしちゃうし、わたしもたいくつだったので初めてかぷかぷと2人でディズニーランドに行ってみましたミニー


土曜日で人が多くて雨だから屋根のあるところが激混みでたいへんでしたあせる


もう二度と土日と雨の日にはいかないぞドンッ

まるむしとゆるとかぷかぷと4人でシーに行ってきましたミニー

かなり暑くて、でも日傘は不便だったのでフードつきのタオルを買いました。


夕方からぺよぺよも合流して結局22時まであそびましたミッキー


楽しかったです

ゆるが、朝からかぷかぷがやたらこっちみてスクワットしてると思ったら、挨拶してたのね!
と言ってました。
Candyからの投稿
かぷかぷはゆるぽんが追いかけるぞ~っそれー!って四つん這いで追いかけるふりをしたら、ぎゃぴー!って叫んで高速ハイハイで逃げていきます。
楽しそうです
Candyからの投稿