毎朝6時に起きるので、支援センターがお休みだとかぷかぷが家の中でいたずらばっかりしちゃうし、わたしもたいくつだったので初めてかぷかぷと2人でディズニーランドに行ってみました
土曜日で人が多くて雨だから屋根のあるところが激混みでたいへんでした![]()
もう二度と土日と雨の日にはいかないぞ![]()
毎朝6時に起きるので、支援センターがお休みだとかぷかぷが家の中でいたずらばっかりしちゃうし、わたしもたいくつだったので初めてかぷかぷと2人でディズニーランドに行ってみました
土曜日で人が多くて雨だから屋根のあるところが激混みでたいへんでした![]()
もう二度と土日と雨の日にはいかないぞ![]()