朝は割りと機嫌よくなったけど、念のため病院に連れていきました。
日曜日だったのでかかりつけ小児科が開いておらず、救急へ。
風邪との診断で薬をもらいました。
コルトンが近かったので、かぷかぷの機嫌がいいからスーパーで買い物しようという話に。
駐車場にとめるとすでにおなかがすいていたので、もうごはん食べちゃおう、となって、俵屋さんに入りました。
注文を待つ間かぷかぷにもらった薬を飲ませると、
嘔吐ーーー!!
着替えを持ってなかったので、かぷかぷは下着だけにしてエルゴでおんぶ、私はカットソーを脱いでむしが着てたパーカーを借りました。
Candyからの投稿
日曜日だったのでかかりつけ小児科が開いておらず、救急へ。
風邪との診断で薬をもらいました。
コルトンが近かったので、かぷかぷの機嫌がいいからスーパーで買い物しようという話に。
駐車場にとめるとすでにおなかがすいていたので、もうごはん食べちゃおう、となって、俵屋さんに入りました。
注文を待つ間かぷかぷにもらった薬を飲ませると、
嘔吐ーーー!!
着替えを持ってなかったので、かぷかぷは下着だけにしてエルゴでおんぶ、私はカットソーを脱いでむしが着てたパーカーを借りました。
Candyからの投稿
3本も打ったもんね、よくがんばりました






