かぷかぷに赤ちゃんせんべいとか、パンもかをもたせて食べさせてたら、小さくちぎった破片をくれます。

ありがとー、って言ってもらうか、もういらないのかな?と思ってたけど、どうもこのサイズにして、と要求してるようです。

ゴミをくれると思っててごめんね
Candyからの投稿