ジャンプ小さくなって、両手をあげてジャーンプをしてみせました。かぷかぷもまねして小さくなって、両手をあげてばぁ!ってつま先立ちします。んー、ばぁ!ってするけど、つま先立ちしてるときはジャンプしてるつもりなんだろうなぁCandyからの投稿
ねんねーからのー洗濯物を畳んでいたら、かぷかぷがやってきてぬいぐるみをねんねさせてました。ねんねーといいながらぬいぐるみをとんとん。そばにあった畳んである洗濯物をひっつかんで、ぬいぐるみにかけてあげてましたやだかわいい!てか、ねんねしてる人に布団をかけるのをいつ覚えたんだろう?かぷかぷは布団掛けられるのいやがるから、完全に寝入ってからしか描けてないのに!と思っていたら、かけてあげた服をおもむろにひっぺがして、ばぁー!ねんねー、からの、いないいないばぁー!でした。Candyからの投稿
朝まで寝るおとといはお昼寝のタイミングが悪くてお昼に寝て、18時頃ご飯を食べながら寝まし た。夜、21時ぐらいに起きて、ごはんを食べてまた寝ましたが、朝まで起きませんでした。昨日も午後お昼ごはんの時間に寝てて、15時頃起きてごはんを食べて、18時30分頃寝ました。そしてまた夜起きてごはんを食べて、朝まで起きませんでした。生活リズムがなかなか難しいです。Candyからの投稿
公園かぷかぷはよく歩くようになって、屋内だけじゃ体力があまっちゃうみたいだから、公園で遊ばせるようにしてます。何度かありを教えていたのですが、今日、あり!とかあい!とか言えるようになりました。でも、それありじゃないよ石だよ。それもありじゃなくて木だよ。ありを認識してるのかなぁ??Candyからの投稿
サンポ行くよ!サンポ!かぷかぷを外で遊ばせてあげようと思って出かける準備をして、かぷかぷ、でかけるよー、三輪車で行くよーと声をかけたところで、あれ、鍵がないそうだ、めよめよに鍵を渡したままだった!!めよめよの部屋も探してみたけど、みつからないよーかぷかぷー、鍵がないから今日は外行けないやーと言うと、かぷかぷは靴を持ってきてしばらくがじがじしてました。かわいそうなかぷかぷCandyからの投稿