おとといはお昼寝のタイミングが悪くてお昼に寝て、18時頃ご飯を食べながら寝ました 。
夜、21時ぐらいに起きて、ごはんを食べてまた寝ましたが、朝まで起きませんでした。
昨日も午後お昼ごはんの時間に寝てて、15時頃起きてごはんを食べて、18時30分頃寝ました。
そしてまた夜起きてごはんを食べて、朝まで起きませんでした。
生活リズムがなかなか難しいです。
Candyからの投稿
夜、21時ぐらいに起きて、ごはんを食べてまた寝ましたが、朝まで起きませんでした。
昨日も午後お昼ごはんの時間に寝てて、15時頃起きてごはんを食べて、18時30分頃寝ました。
そしてまた夜起きてごはんを食べて、朝まで起きませんでした。
生活リズムがなかなか難しいです。
Candyからの投稿