かぷかぷに、ゆるぽんが買ってくれたサングラスをかけさせると、ピーって言いながら指を1してくれます。
ピースのつもりらしいです。


Candyからの投稿
かぷかぷはちょっと前まで動物はぜんぶ、くぅ、と呼んでました。(くまのこと)
でも、ねこはにゃー!、いぬはあ!うさぎはさーぎ、くまはくぅと呼べるようになって、ついにくぅま、んーま、とくまのことも言えるようになりました!
言葉もだんだん言えるようになってきて、益々コミュニケーションが楽しいです。


Candyからの投稿
パンを持たせて食べさせると、手に握ってるのに、ば!とパンを指差すから、手を見て、と言うと、あったぁーと言ってパンを食べるというのがお決まりのパターンです
Candyからの投稿