かぷかぷはちょっと前まで動物はぜんぶ、くぅ、と呼んでました。(くまのこと)
でも、ねこはにゃー!、いぬはあ!うさぎはさーぎ、くまはくぅと呼べるようになって、ついにくぅま、んーま、とくまのことも言えるようになりました!
言葉もだんだん言えるようになってきて、益々コミュニケーションが楽しいです。


Candyからの投稿