ふとみるとかぷかぷがボールペンを持ってたので、どこに落書きした!?!?って焦ったら、


足と手にくまを描いたそうです。
よかった、普段から足と手にミッキーとか描いてて!
ボールペンは体に描くものと思ってて家具とか壁に落書きしなかった!!
Candyからの投稿


足と手にくまを描いたそうです。
よかった、普段から足と手にミッキーとか描いてて!
ボールペンは体に描くものと思ってて家具とか壁に落書きしなかった!!
Candyからの投稿
母子で風邪をひいております。
なにがつらいって風邪でも元気な1歳4ヶ月と一日中一緒にいて世話をしないといけないことです。
幸いかぷかぷは一人遊びができるけど、食事のとき「プープ!プープ!イヤ!」と、自分でまんまじゃなくてスープをよこせっていっておいてスープをスプーンで口許に運ぶとイヤ!と手を振り回して暴れます。
食事と水分補給のたびにかぷかぷも私も着替えないといけないし、床も下に敷いてある新聞紙の外までダイナミックに汚すので、雑巾で水拭きしないといけないしで、ほんと参っちゃいます。
それさえければ風邪もそんなに酷いわけじゃないし、そこまできつくないんだけどなー
Candyからの投稿
なにがつらいって風邪でも元気な1歳4ヶ月と一日中一緒にいて世話をしないといけないことです。
幸いかぷかぷは一人遊びができるけど、食事のとき「プープ!プープ!イヤ!」と、自分でまんまじゃなくてスープをよこせっていっておいてスープをスプーンで口許に運ぶとイヤ!と手を振り回して暴れます。
食事と水分補給のたびにかぷかぷも私も着替えないといけないし、床も下に敷いてある新聞紙の外までダイナミックに汚すので、雑巾で水拭きしないといけないしで、ほんと参っちゃいます。
それさえければ風邪もそんなに酷いわけじゃないし、そこまできつくないんだけどなー
Candyからの投稿
かぷかぷは寝てるとき布団をかけると怒るから、夕べもそのまましてたら今朝鼻水がちゅるちゅるになってました。
ちょっと体温高めに感じたけど熱は36.2℃だったので、たくさん着せて、葛根湯を飲ませました。
鼻水が垂れてるときにガーゼをあてて、プンしてって言うと、プン!ってできます。
Candyからの投稿
ちょっと体温高めに感じたけど熱は36.2℃だったので、たくさん着せて、葛根湯を飲ませました。
鼻水が垂れてるときにガーゼをあてて、プンしてって言うと、プン!ってできます。
Candyからの投稿



