鼻水かぷかぷは寝てるとき布団をかけると怒るから、夕べもそのまましてたら今朝鼻水がちゅるちゅるに なってました。ちょっと体温高めに感じたけど熱は36.2℃だったので、たくさん着せて、葛根湯を飲ませました。鼻水が垂れてるときにガーゼをあてて、プンしてって言うと、プン!ってできます。Candyからの投稿