かぷかぷは寝てるとき布団をかけると怒るから、夕べもそのまましてたら今朝鼻水がちゅるちゅるになってました。

ちょっと体温高めに感じたけど熱は36.2℃だったので、たくさん着せて、葛根湯を飲ませました。

鼻水が垂れてるときにガーゼをあてて、プンしてって言うと、プン!ってできます。



Candyからの投稿