昨日まではあぶはドア閉めてきてよって言ったら
「はいっ!」
って行ってきてくれてたのに今日は
「いや」
「マーマ」
って私を立たせようとする
自分が開けたくせにー
更に言ってみた。
ドア閉めてきてよ
「いやっ」
なんでよーあぶが開けたんじゃん
「うーん」
だって
Candyからの投稿
「はいっ!」
って行ってきてくれてたのに今日は
「いや」
「マーマ」
って私を立たせようとする
自分が開けたくせにー
更に言ってみた。
ドア閉めてきてよ
「いやっ」
なんでよーあぶが開けたんじゃん
「うーん」
だって
Candyからの投稿