昨日まではあぶはドア閉めてきてよって言ったら

「はいっ!」

って行ってきてくれてたのに今日は

「いや」
「マーマ」
って私を立たせようとする

自分が開けたくせにー


更に言ってみた。
ドア閉めてきてよ

「いやっ」

なんでよーあぶが開けたんじゃん
「うーん」

だって



Candyからの投稿
今までは、いっしょ、わ「いー  ひょ」って言ってましたが、「いーしょ  だー」って言えるようになりました。



Candyからの投稿
ちょっと前まではちょーだいのことを「どーじょ」って言ってましたが、最近はちょーだいって言えるようになりました。

ただ、ファインディングニモのカモメみたいに、ずっと「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい」って、1日500回ぐらい言ってます。



Candyからの投稿
あぶーが「じゅっちゅー!!」って叫んでるから、18金!?これはプラチナだよ!って私の小さい立て爪ダイヤの婚約指輪をみせたら、

「ちっちゃーい!!」

と両手をほっぺに添えて叫ばれました。



Candyからの投稿