ちょっと前まではちょーだいのことを「どーじょ」って言ってましたが、最近はちょーだいって言えるようになりました。

ただ、ファインディングニモのカモメみたいに、ずっと「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい」って、1日500回ぐらい言ってます。



Candyからの投稿