ちょーだいちょっと前まではちょーだいのことを「どーじょ」って言ってましたが、最近はちょー だいって言えるようになりました。ただ、ファインディングニモのカモメみたいに、ずっと「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい」って、1日500回ぐらい言ってます。Candyからの投稿