あぶは、どっちがすき?っていう質問には「うーんと、」って考えてから答えてくれます。
「うーんと、」がかわいいのでしつこく色々聞いていますが、パパとママどっちがすき?ときいてみたら「うーんと、パン!」と空気を読んだ模範解答をしていました。
2歳にして世渡り上手です。
Candyからの投稿
「うーんと、」がかわいいのでしつこく色々聞いていますが、パパとママどっちがすき?ときいてみたら「うーんと、パン!」と空気を読んだ模範解答をしていました。
2歳にして世渡り上手です。
Candyからの投稿
あぶに、あれ?これはだれかな?ひよこ?ときくと、「あぶです」と答えるようになりました。
お名前は?「あぶです」
あれ?こないだ自分の名前練習してなかったっけ?まだちゃんと発音できなくて「あほ」ってなっちゃってたけど、やっぱりあぶなの?
そして「です」って誰に習ったの??
子どもの学習は謎です。
Candyからの投稿
お名前は?「あぶです」
あれ?こないだ自分の名前練習してなかったっけ?まだちゃんと発音できなくて「あほ」ってなっちゃってたけど、やっぱりあぶなの?
そして「です」って誰に習ったの??
子どもの学習は謎です。
Candyからの投稿
最近はポニョがお気に入りで1日中ポニョをみてます。
足でたー!とか、牛乳をスプーンで飲みたがるとかポニョになりきったり、ポップコーンバケツにミニーの縫いぐるみ(ドキンちゃんか赤ちゃんマンのことも。なぜなら赤いから)を入れて「かわいいでしょー」ってみせたり、リサやフジモトが映ると「ママよー!」「パパよー!」と教えてくれたりします。
Candyからの投稿
足でたー!とか、牛乳をスプーンで飲みたがるとかポニョになりきったり、ポップコーンバケツにミニーの縫いぐるみ(ドキンちゃんか赤ちゃんマンのことも。なぜなら赤いから)を入れて「かわいいでしょー」ってみせたり、リサやフジモトが映ると「ママよー!」「パパよー!」と教えてくれたりします。
Candyからの投稿


