土曜からのぶさんと容子さんがきてずっとあぶと遊んでくれてます。
夜容子さんがタブレットでしまじろうを見せてあやしてたとき、しまじろうででてきたセリフについてあぶが「ごちそう、なぁに?」と聞いたそうです。
容子さんは「おいしいごはんだよ」と答えてあげたそうです。
今までは「こり、なぁに?」としか聞けなかったのに、ついに言葉の意味も尋ねるようになりました。
Candyからの投稿
夜容子さんがタブレットでしまじろうを見せてあやしてたとき、しまじろうででてきたセリフについてあぶが「ごちそう、なぁに?」と聞いたそうです。
容子さんは「おいしいごはんだよ」と答えてあげたそうです。
今までは「こり、なぁに?」としか聞けなかったのに、ついに言葉の意味も尋ねるようになりました。
Candyからの投稿