2月の最初ぐらいからでしょうか、あぶはママになって赤ちゃんのつもりのぬいぐるみをいつも連れて歩いていました。
最初は私のことを「赤ちゃん」と呼んでかわいがってくれます。
駐車場や、歩道の狭い道なんかは手をつないでくれないので、赤ちゃんがママと手をつないでほしいって言ってるよ!ママー!と言うと、「赤ちゃん!」とすぐつないでくれます。
今日は帰ってきたパパがずっと赤ちゃんになってくれていましたが、なんとパパのオムツを替えてあげていました。
やたら丁寧にお尻をふいてあげていました。
最初は私のことを「赤ちゃん」と呼んでかわいがってくれます。
駐車場や、歩道の狭い道なんかは手をつないでくれないので、赤ちゃんがママと手をつないでほしいって言ってるよ!ママー!と言うと、「赤ちゃん!」とすぐつないでくれます。
今日は帰ってきたパパがずっと赤ちゃんになってくれていましたが、なんとパパのオムツを替えてあげていました。
やたら丁寧にお尻をふいてあげていました。