自転車で買い物に行くための寒さ対策で、ネックウォーマーを耳まであげて鼻まで隠れた状態で、あぶに行ってきますを言おうとリビングへ行きました。

ドアを開けたらすぐあぶは私に気がついて振り向きましたが、表情はかたいものでした。

なにか言いたそうだったので待っていると、やっと口を開いて、

「だれ…?ロールパンナおねえちゃん…?」

えっ!?ママだよ!
本当にわかんなかったのかなぁ??