自転車で買い物に行くための寒さ対策で、ネックウ ォーマーを耳まであげて鼻まで隠れた状態で、あぶに行ってきますを言おうとリビングへ行きました。
ドアを開けたらすぐあぶは私に気がついて振り向きましたが、表情はかたいものでした。
なにか言いたそうだったので待っていると、やっと口を開いて、
「だれ…?ロールパンナおねえちゃん…?」
えっ!?ママだよ!
本当にわかんなかったのかなぁ??
ドアを開けたらすぐあぶは私に気がついて振り向きましたが、表情はかたいものでした。
なにか言いたそうだったので待っていると、やっと口を開いて、
「だれ…?ロールパンナおねえちゃん…?」
えっ!?ママだよ!
本当にわかんなかったのかなぁ??