最近あぶが「赤ちゃんのママよ」とアンパンマンのお人形を赤ちゃんとして可愛がっているので、スーパーに行ったときばあばがポポちゃんを買ってあげようか、とあぶに見せてました。

ちらっとそちらをみたあぶはすぐこちらに向きなおして「いらないよねー」といい放ちました。