ホークスタウンのダンボール遊園地に行ってきました!
ホークスタウンはシャッター街になってて、ほとんどのテナントが入ってなくてさみしい感じでした。
何年ぶりかのホークスタウン、ダンボール遊園地までの道順とか案内書とかもなくて映画館の方とかに迷い混んだので、ほんとにやってるの?やっててもしょぼいんじゃないの?と不安が募りました。
が、ついてみると思いの外よかったです!!


海賊船は船尾が滑り台になってて、側面どちらからも登れます。

大人がこいで発電させてメリーゴーランドを回します。
1分で次のお客さんと交代なのですが、1分、きつい!!
足ががくがくになります。

迷路、あぶは発体験でしたが、楽しかったようで4回連続でチャレンジしてました。
1回ゴールすると道順を覚えるようですぐゴールから出てきます。
子どもの記憶力ってすごい!
ほかにもSL(200円)や足で蹴って動かす車、シーソーと木馬、平均台、お山、積み木とお絵描きのコーナーもあって2時間ちょっと遊びました。
本当はもっと遊びたかったのですが、中は飲食禁止で再入場もできないので、喉がカラカラになっちゃったんです。
ソフトクリーム食べよう!とあぶを誘うと、あぶも疲れてたのかすぐ靴を履いて「あぶねー、ピンクのソフトクリームがいい!」と出口に走り出したので助かりました。
たくさん遊んでソフトクリームも一人でひとつ食べて満足したようで大人しく車に乗り込んで帰り道には寝てました。
最初の期待値が低かったからか、とってもよかったのでまた行きたいです!
ダンボール遊園地
ホークスタウン モール2 2階
1015年3月8日までの土日祝のみ開園
11時から17時
入場料一歳以上300円
0908471429
ホークスタウンはシャッター街になってて、ほとんどのテナントが入ってなくてさみしい感じでした。
何年ぶりかのホークスタウン、ダンボール遊園地までの道順とか案内書とかもなくて映画館の方とかに迷い混んだので、ほんとにやってるの?やっててもしょぼいんじゃないの?と不安が募りました。
が、ついてみると思いの外よかったです!!


海賊船は船尾が滑り台になってて、側面どちらからも登れます。

大人がこいで発電させてメリーゴーランドを回します。
1分で次のお客さんと交代なのですが、1分、きつい!!
足ががくがくになります。

迷路、あぶは発体験でしたが、楽しかったようで4回連続でチャレンジしてました。
1回ゴールすると道順を覚えるようですぐゴールから出てきます。
子どもの記憶力ってすごい!
ほかにもSL(200円)や足で蹴って動かす車、シーソーと木馬、平均台、お山、積み木とお絵描きのコーナーもあって2時間ちょっと遊びました。
本当はもっと遊びたかったのですが、中は飲食禁止で再入場もできないので、喉がカラカラになっちゃったんです。
ソフトクリーム食べよう!とあぶを誘うと、あぶも疲れてたのかすぐ靴を履いて「あぶねー、ピンクのソフトクリームがいい!」と出口に走り出したので助かりました。
たくさん遊んでソフトクリームも一人でひとつ食べて満足したようで大人しく車に乗り込んで帰り道には寝てました。
最初の期待値が低かったからか、とってもよかったのでまた行きたいです!
ダンボール遊園地
ホークスタウン モール2 2階
1015年3月8日までの土日祝のみ開園
11時から17時
入場料一歳以上300円
0908471429