あぶはこのチェストの取っ手がお気に入りで、よく「かわいいねぇー、これなぁに?」と言いながらさわってます。

でもアンティークで壊れやすいのでその度さわらないでね、と注意してるのですがあんまり効果ありません。

さっきもさわってたので頭ごなしにこらっ!さわったらだめ!って強く言うと

「これ、ばんざいさせたいの」

と言ってました。




そういえばあぶがさわったあとは取っ手が全部上に向けられてた。

これ、ばんざいなの?