とってとっとってあぶはこのチェストの取っ手がお気に入りで、よく「かわいいねぇー、これなぁに?」と言いながらさわってます。でもアンティークで壊れやすいのでその度さわらないでね、と注意してるのですがあんまり効果ありません。さっきもさわってたので頭ごなしにこらっ!さわったらだめ!って強く言うと「これ、ばんざいさせたいの」と言ってました。そういえばあぶがさわったあとは取っ手が全部上に向けられてた。これ、ばんざいなの?