ごはん残して遊んでるあぶにチョコレート食べてるの見つかりました。

ごはん全部食べたらあげるって言ったら、

「あれもうごちそうさましたもん!」

て言うから、ちゃんと全部食べてよって言ったら

「ママはなんでちゃんと食べてないと思ったの?」

て言われました。




お昼ベランダで遊ばせてたら

「お外で遊びたい」

って言うから、ここ外じゃんって言ったら

「ここは玄関でしょ!」

だって!



まるにこの話をすると、なんて口達者!!!!まさか言い負かされたんじゃないでしょうね!?


と言われてしました。