ごはん残して遊んでるあぶにチョコレート食べてるの見つかりました。
ごはん全部食べた らあげるって言ったら、
「あれもうごちそうさましたもん!」
て言うから、ちゃんと全部食べてよって言ったら
「ママはなんでちゃんと食べてないと思ったの?」
て言われました。
お昼ベランダで遊ばせてたら
「お外で遊びたい」
って言うから、ここ外じゃんって言ったら
「ここは玄関でしょ!」
だって!
まるにこの話をすると、なんて口達者!!!!まさか言い負かされたんじゃないでしょうね!?
と言われてしました。
ごはん全部食べた らあげるって言ったら、
「あれもうごちそうさましたもん!」
て言うから、ちゃんと全部食べてよって言ったら
「ママはなんでちゃんと食べてないと思ったの?」
て言われました。
お昼ベランダで遊ばせてたら
「お外で遊びたい」
って言うから、ここ外じゃんって言ったら
「ここは玄関でしょ!」
だって!
まるにこの話をすると、なんて口達者!!!!まさか言い負かされたんじゃないでしょうね!?
と言われてしました。